注目の話題
自分の事しか考えてない

やりくりができなく実家に頼ろうとする彼

レス23  HIT数 1843 あ+ あ-

社会人さん( 31 ♀ )
20/07/10 09:15(最終更新日時)

私30歳、子供4歳、彼37歳の
お互いバツイチの私がシングルマザーで彼と同棲を始めたのですが、
生活費などの不満がでてきました。
彼の持ち家に住ませてもらってるのですが、
同棲前に生活費など全部出すからと言われて同棲を始めたのですが、
同棲始めて2ヶ月なのですが食費など生活用品は全部私持ちで、一度ももらってません。
彼のお弁当も作らなきゃいけなかったりで生活費のお金がたりなくなったので私は派遣の仕事を増やして働き始めたのですが
帰ってくるのが7時頃になってしまい家の事をやると時間が遅くなってしまいあまりできません。
先日家の事ができてないと怒られたり
家の掃除などして遅くなってしまうと子供を遅くまで起こしてたらかわいそうだとか
朝は起きなくていいよと言われたので
起きないでいると
朝ほんとに弱くて信用ないわ。
お弁当作ってくれないのなら毎朝お母さんに作ってもらうからいいやと言われて
ほんとに毎朝実家によってお母さんにお弁当を作ってもらってたので
それはなんだか嫌だなと思ったので
4時に起き彼のお弁当を作り送り出したりしてたのですが、
食費ももらえないでお弁当、夕飯作らされ私が皿洗いをしてるとじゃー俺は寝ますねとさっさと寝てしまって
昨日不満になり
仕事も増やして帰りも遅くなってしまって休みもなくて家の事やったりすると寝かしつけ遅くなっちゃうし全部完璧にできないよ。と話した所、派遣やめたら?と言われたので派遣をやめてしまうと生活できないよ、食材も買えないよ、と話した所
子供と2人だけのご飯だけ用意すればいいよ、
俺は夜ご飯も実家ですませちゃうしお弁当も作ってもらうから大丈夫だからと言われました。
皆さんなら実家ですませてもらいますか?

No.3078444 20/06/10 07:26 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧