注目の話題
今よりも時給の良いパート

先輩にムカッ!とする

レス7  HIT数 824 あ+ あ-

社会人さん( 25 ♀ )
20/06/03 12:46(最終更新日時)


私はアパレル関係のお仕事をしているのですが、最近辞めようか悩んでいます。

私の職場は10人程で女性ばかりなのですが、注意などをしてくる時にムカッ!としたりしてしまいます。

先輩スタッフにムカッとするのですが、
私や同僚がミスをしたりしたら、それはちゃんと皆んなに報告しないといけない!報告してないのがダメ。などと言うのに、自分が同じミスをしたら、貴方達がちゃんと見てないからミスが起こった。貴方達がちゃんとしてたらミスは起こらなかった。と言われました。ミスは誰でもする事ですが、まず自分がミスしたらなら謝るのって当たり前じゃないですか?

服を社内で買うときも、ちゃんと考えて買ってや、お店が売りたいものを買ってね。など。欲しいものは我慢して!みたいな言い方をするのですが欲しいものは
自腹を切って買ってます。自腹を切って買っているのに何故そんな事を言われないといけないのか意味がわかりません。
また休みの日に、自店のお洋服を買いに行ったら、ちゃんと上の人に許可を取ってね!と言われたので許可を取って行ったのに、全然言う事聞かない!など言ってたみたいで、さすが腹が立ってしょうがないです。

同僚と話したりしてる内容も聞いていたり、教えてもらってるみたいで、グチグチ後から言ってきたり、私は言ってないのに私が言ったと言うことになって、またグチグチ言ってきます。こっちからしたら良い迷惑ですし、とばっちりも良いとこです。

そして、この方は店長の言う事は絶対で犬みたいに忠実です。
店長が私のせいにすれば丸く収まるの〜!とか笑いながら言っているのを聞いて、その方も私のせいにしまくってます。

本当に我慢の限界で母にも相談しましたが母が最近倒れてしまい仕事も失ってしまった為、やめるに辞めれません。

この先輩をどうにかする方法を教えてください。

No.3073287 20/06/02 13:35 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧