朝起きると心と体が鉛のように重いです...

レス18  HIT数 1666 あ+ あ-

匿名( 25 ♀ hdZ4re )
20/06/12 23:24(最終更新日時)

仕事に行きたくなくて、毎日帰ってからの夜と朝がとても憂鬱です...
新しい職場で慣れないのが原因だとは思うのですが、こんなに行きたくなくなったのは初めてかもしれません。
まだ新人のため、一人では仕事ができないので自信がないのと、先輩たちはいい人ですがまだそこまで仲良くなれていないので人間関係も不安です。
直接は言われませんが、1回で覚えろという無言の圧力を感じます。
早く仕事をできるようになりたいのですが、色々考えすぎて全てがうまくいかないような気がします...
あまりお客さんが入らないので売り上げも厳しいです。恐らく店長たちはさらに上の人から厳しく言われてるのだと思いますが、私たちも契約が取れないと「何で取れなかったのか」を聞かれます。
決して責めるつもりはないのかもしれませんが、どうにも責められてる気分になってしまいます。
この前は、何か荷物を運ぶときに倉庫に行った時たまたま私だけ手ぶらになり、場所を教えてもらおうとついて行ったのですが、同期の子には「何で来たの?」と言われました。場所を教えてもらおうと思って...と答えたら、ああそう。と言われました。
何か同期の子とも壁を感じました。
あとは長時間の立ち仕事で肉体的にも疲れが出てきています。
被害妄想も相まっているのかもしれませんが毎日辛いです。
行かなきゃと思うと涙が出てきます。
朝もまだ起きる時間じゃなくても早い時間にハッと目が覚めてしまい、そこから眠れません。
お腹は空くので食べることはできますが、以前のような食欲はなくなりました。
行きたくない気持ちを緩和する、何かいい方法ってあるでしょうか...

No.3064216 20/05/20 10:16 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧