注目の話題
今よりも時給の良いパート

金銭トラブル

レス29  HIT数 1466 あ+ あ-

社会人さん( 42 ♂ )
20/05/03 15:21(最終更新日時)

金銭トラブルに悩まされてます。
はじめまして。
昨年の11月に友人にお金に困ってると言われ、五万貸して欲しいと言われ、私は無理だと断ったのですが、五万貸して 金銭トラブルに悩まされてます。
はじめまして。
昨年の11月に友人にお金に困ってると言われ、五万貸して欲しいと言われ、私は無理だと断ったのですが、五万貸してくれたら八万にして返すと言われたので、嘘偽りないことを確認して貸してしまいました。
後日元金五万の返済はありましたが、三万は待って欲しいと言われ、そのまた後日二万の返済はありましたが、もう一万待って欲しいと言われ、その際に二万にして返すと言われ、また後日、そんな事を現在まで繰り返して、当日になると時間をくださいとなります。
元金は回収してますが、私から一切多めに返せといっているわけではなく、向こうが提案した条件のもと、金を貸してるので返済は求めています。
どうにかいい方法ありませんか?
ちなみに、前の会社の同僚ですが、振り込みにしてくれや払えないときの直接の謝罪が無かったりと、人として信用できないと思ったので、関係事態終わらせたいです。
貸した私も悪いですが、早く終わらせたいです。
とことん回収、元金は回収してるからこちらから切る、なんでも構わないので意見をください。
お願いします。

No.3044984 20/04/22 01:44 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧