注目の話題
今よりも時給の良いパート

入れ墨が入っていると仕事は厳しいですか?

レス20  HIT数 6571 あ+ あ-

社会人さん( 18 ♀ )
20/04/04 22:23(最終更新日時)

本日エステサロンに入社した18歳の女子です。私のエステサロンは脱毛を主にやっています。

私の左手の甲には「∵」こんな小さな三ツ星と手首には薄くて小さいハートの入れ墨があります。2つとも自分で入れました。前にやんちゃな頃がありその時に友達と入れてしまいとても後悔しています。エステティシャンはサービス業なのでお客様にもお店の印象も悪くなりますよね?明日から多分新入社員の方とお互いに施術し合うと思うのですが、先輩にばれたらやばいですか?同期の新入社員達は知っていますが先輩達は知りません。手首のハートは絆創膏で隠す事ができますが手の甲の三ツ星は絆創膏を貼ろうにも難しくて中々貼れないしむしろ絆創膏を貼った方が目立ちます。制服は7分袖の様な感じなので手首が見える形になります。
消すのが1番なのは分かっていますが来月に給料が入るので今すぐにと言うのは難しいです。本当に馬鹿な話で後悔しています。自分のせいでお客様にもお店の方にも迷惑をかけてしまうという申し訳なさでいっぱいです。皆さんのアドバイスをお待ちしてます。

No.3032217 20/04/01 21:36 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧