注目の話題
今よりも時給の良いパート

前の上司と新しく入った上司の違い

レス16  HIT数 856 あ+ あ-

社会人さん( 29 ♂ )
20/04/02 13:28(最終更新日時)

上司が異動され新しく来た上司の対応の違いに気になることがあります
今回私は1週間ほど前に熱が出て3月までの上司は心配して下さり在宅をする様に言われました
その間に上司が変わり新しい上司は体調が悪いなら無理せず安静に熱が出ていたら在宅ワークも出来ないだろうからとにかく安静に
在宅ワークの進め方は現状のやり方は望ましくないから変えるつもり。体調悪化ならば病院へ行って下さいと
今日保健所に相談したらその様な熱のみならば軽度の風邪。むしろ病院には来ない方がいいそうです
私としてはある程度の熱が少し長引いている、出社してもしうつしたり悪化したりする不安もあるので自身の判断で自宅にて在宅をした方がいいかなと今まで上司と相談し話してきました
前の上司はそれには了承して下さったのに対して今の上司は熱があるのに在宅は無理だから休暇、休み扱いにするかもと冷めた感じがしました
上司が変わり周りの状況が分からないから仕方ないかもですが私は前の体制の方が望ましく思います
私がおかしいのですか?それとも今までの対応が甘くこれが本来当然の対応なのでしょうか?
皆さんのご意見を知りたいです
分かりにくいかもですが宜しくお願いします

20/04/01 12:55 追記
1週間前に厚生労働省が記載していた体温ぐらいになっておりそこから少し下がったものの平熱より少し高い体温が現在も続いてます
記載していた体温より下がったものの普段の体温の違いに周囲は凄い心配しています

No.3031916 20/04/01 12:48 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧