注目の話題
今よりも時給の良いパート

仕事の邪魔をされます

レス4  HIT数 824 あ+ あ-

社会人さん( 25 ♀ )
20/03/29 16:51(最終更新日時)

直接色々言ってくればまわりにも伝わるのでいいのですが全てIPmessengerを使って言ってくるAさんがいます。
何かAさんに嫌なことがあるとメッセージが飛んできて、毎回意見を求められます。正直内容もすべてAさんを嫌な思いにさせた人が悪いだけでもなく、Aさんがその人たちのことが嫌いだからなんでも嫌な方にとらえてる内容が多くなんて返していいのかわかりません。
また、1年目なのに気が利けない、人として常識ないなど送られてきます。
私は休憩中など加湿器の水がなくなったら補充したり帰りがけにゴミまとめたり、就業中は図面を描くことが仕事なのでできませんが、就業時間外や休憩中にやるようにしてるつもりです。
毎日就業時間に30分以上髪をセットしたり化粧したりしている人からそのようなメッセージが来ると腑に落ちなくて涙が出てきます。
仕事中に送られてくるので急いで考えて返すと言葉を間違えてしまうこともあり慎めと言われます。
下手にメッセージを無視したりすると他の部署の人達にあることないこと言われてしまうので余計に会社にいきたくなくなります。
どう対応していけば楽しく職場に通えるようになるのでしょうか?

No.3030015 20/03/29 11:49 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧