ダブルワークってどんな感じですか?

レス7  HIT数 1015 あ+ あ-

社会人さん( 43 ♀ )
20/02/19 22:18(最終更新日時)

パートに出ようと思ってますが、子供の学校の兼ね合いで、ダブルワークしようと思っていても、次の移動場所までの通勤時間など無理が出たりして、悩んでます。
平日の昼間の仕事はどこも、うまっているので、断られるし。年齢も若くありません。病院関係のスタッフに応募していたら、旦那にもっと普通の所で働いたら?と言われ、普通って何だよ!ってキレたくなりました。

ダブルワークの副業の方は、曜日が固定なので、メインの時間と重ならないように考えないといけませんが、メインのパートの方で曜日重ならないとかできるのかどうか。毎日、求人を見てたら頭が痛いです。

単身赴任の主人が土日帰ってくるので、日曜日は、休みたいし。土日祝日休みの仕事もありますが、週5で車通勤できなくて、応募しても通勤できるか心配だし。
主人からは、選ばなければ何でもあるって言われますけど、子供の学費位は稼がないと旦那の給料だけではこれからが不安。お金の事を話すと喧嘩になるので我慢してます。

私だってやってみたい仕事もあるのに。週2しかそこには勤務できないので、メインと副業どちらを優先すべきかわかりません。

ダブルワークされてる方何かアドバイス下さい。

No.3006531 20/02/18 09:04 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧