注目の話題
今よりも時給の良いパート

どの仕事もできないクズ

レス30  HIT数 5630 あ+ あ-

お金が無いさん( 22 ♀ )
20/07/13 20:21(最終更新日時)

愚痴です。ぼかしつつ長文です。

私は4月に新社会人として働く予定のフリーターです。

今まで工場内のバイトからオフィスワーク
飲食店やスーパーのレジなど
ここ4年間で、ほとんどのバイトが制覇できたんじゃないか?
ってくらい様々な仕事を経験したけど

大体どの仕事もまともにこなせなかったため
周りにも馴染めず、バックレたことも何度かあるクズ野郎です。

発達障害かと思ってテストを受けても異常は見られず残念でした。

しかしその後8日だけ派遣されたお仕事は向いてたみたいで、やりがいもあってとても楽しかったです。
今回も同じような仕事を受けたはずなのに、全然こなせず

上司から「優良会社のはずなのに(なんでこんなやつが)」と言われ、
派遣先の方にログインしようとしてもできず
*にたくなりました。

なにより4月から始める仕事も自分にはできない仕事じゃないかと不安です。
正社員の仕事内容は、3kの仕事なので誰でもこなせる仕事のはずです…。

もう派遣の仕事も辞めたいし、こんなクズ要る必要ないのに*ぬ勇気すら持てない自分が腹立つし、誰かに助けてもらいたいと思ってる自分が嫌だ。

私がいなくなったら悲しんでくれる人もたぶんいるから
自分勝手に未遂とかできないし、
生きる資格のない人はどうやって生きればいいですか?

No.3006442 20/02/18 00:39 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧