注目の話題
今よりも時給の良いパート

新しいバイトが不安すぎる

レス6  HIT数 1130 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
20/02/02 02:05(最終更新日時)

明日(というか日付変わったので今日)に新しいバイトを控えています。朝早いのに不安で不安で仕方なくて寝るのが怖いです。
1年前に初めてバイトを経験し、この1年で様々なバイトを転々としてきました。毎回初日は緊張したのですが、今日は今までより遥かに緊張して行きたくないです。(勿論ばっくれようなどとは思っていません) 仕事内容よりもバ先に到着してから着替え、そして朝礼までの一連の流れが不安すぎて怖くて吐きそうです。制服の着こなし方もわからないし、朝礼までの間話す相手もいないし(先輩達に割って話しかけるのも雰囲気壊しそうで申し訳ないです)、時間に余裕を持って行きたいが待ち時間に先に椅子に座ってしまったらきっと先輩は座れなくなってしまうだろう、でもじゃあどうするべきなの?など、、何が嫌で何が不安なのかももうわからないですとにかく嫌で泣きそうでもうしんどいです。
そして、他の人ならきっと「明日は初めてのバイトで緊張するなあ」くらいにしか思わないだろうに私はこんなに怖気てて、改めて自分のメンタルの弱さを実感して自己嫌悪に陥ります。なんでこんなに心が弱いんだろう、、というループから抜け出せないです。
メンタルきつすぎて文章ぐちゃぐちゃで読みづらかったと思うのですが、励ましの言葉などいただけると嬉しいです、。

No.2997244 20/02/02 01:04 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧