注目の話題
自分の事しか考えてない

もう、自分の中で完結してしまっていますが…

レス18  HIT数 1009 あ+ あ-

社会人さん( 28 ♀ )
20/02/03 18:36(最終更新日時)

相談…ではないのですが…まだ転職して半月も経っていません。なのに、不安しかなくここには長く勤めたくないとか思ってしまっています。最初は慣れるまで誰だって時間はかかるし、不安がない人の方が少ないと、今先のこと考えても仕方ないとか、分かっているのに…。休みの日も仕事が終わった日でも、明日のことを考えてしまい、寝ることもできず食欲もなく、楽しいことを考えろと言い聞かせても数分でまた仕事のことを考えてしまっています。今の職場に入る前に大丈夫かなと気になっていた部分が、やはり入ってみると想像以上にしんどくて慣れたとしても体を壊してしまうのではないかと思ってしまいました。最近は、今日が最後なんだとか思いながら出勤してしまっていて、一番ダメなバックレや電話で退職を言いたいとかも思ってしまっているくらいです。最低です。転職を支援して下さった方には、一度不安なことを相談すればとのアドバイスを頂きましたが、それでも私はもう、心の中でその際には辞めると言おうと思ってしまっています。その際に、甘い、続けろ、と言われても辞める…。と自分の中で勝手に完結してしまっています。ただの逃げなのです。また、別のバイトをすればいいとかそんな甘い考えを持っているからです。また、明日…あと一日我慢して伝えようと考えてしまっています。毎日怖くて不安で泣いてばかりで自分が弱すぎて嫌になります。

No.2996460 20/01/31 19:10 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧