求人応募

レス7  HIT数 936 あ+ あ-

転職検討中さん( 43 ♀ )
20/01/24 15:05(最終更新日時)

某量販店の求人に応募しました。Webで応募→書類選考→面接(希望店舗で実行)→店舗より合否連絡…の流れです。
10日たっても何の連絡もなかったので、直接電話で問い合わせたら、既にメール(店舗に面接以来のメール)はしてるので、店舗より電話がなければ、本人に不採用のメールが行くはずです。と言われましたが、メールは来てません。店舗の知り合いに確認してもらったら、メールは来てないとの事でした。でも上司に聞いたら
面接はやるはず…と、なので応募したら誰もが面接はやるはずです。面接の連絡がないということは、有り得ないけど、書類選考落ち?だとしたら覚えがあるのが、数ヶ月前に同量販店の別な店舗の面接を受け、意向が合わず結果不採用になったことで、別な店舗にも面接受ける事は出来ないのかな?位しか理由が分かりません。量販店勤務経験有りなので採用は自信あったのですが…だとしても普通不採用の連絡はあるはずでは?
ただ忘れられてるだけなのか、不採用なのか、毎日連絡待ちで何も手に着かず
スッキリしない現状です。一度問い合わせの電話を入れても有耶無耶にされて、再度メール送りますと言われ、メアドまで教えてもメールも来なかったので、忘れられてるだけかもに期待して、再度応募して3日経ちました。これで来なければそれまでですかね?スッキリしないまま諦めるのも嫌ですけど、どーしたらいいのか?
分かりません。意見の程お願いします。
長文ですみません。

No.2991924 20/01/23 22:00 
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧