どうしたらいいかわからない

レス14  HIT数 2988 あ+ あ-

ばら( 41 ♀ Xm83re )
20/04/07 23:01(最終更新日時)

現在無職です。いろんな経て、精神科で治療を受けながら働いていましたが、たちゆかなくなり、実家に引きこもりになってしまいました。立て直して社会復帰しないといけないと思うのですが、何からはじめていいかわかりません。今日さきほど久しぶりに髪を切りにいきました。職務経歴書を作ろうとしましたが経歴が乏しく、昨日は派遣の求人に応募してみたのですが、電話の応対のあまりの明るさに気持ちがひけてしまいました。今後のことに相談にのってもらえるとありがたいです。家でグルグル悩んでいると妄想がおおきくなりすぎてすごく大きな目標を立てようとしたりしてしまったりしてたのですが、地に足をついた生き方をしたいです。
これまでの経験は、大学を中退していて、そこからは駅のキヨスク、百貨店の集中レジ、商工会議所で事務の手伝い(期間限定の求人だった)などで働いてきましたが、経歴は穴だらけです。WordとExcelの資格は前にとりましたが、あまり役に立ってる気がしません。英検は高校の時に取った2級、普通自動車免許あり、簿記3級、です。正社員は数か月しか経験がありません。結婚もしていません。
高校までは成績が良かったプライドが邪魔して、きちんとできない自分が許せなくてここまできてしまいました。田舎に住んでいて、家は農家ではありますが、この先どうなるかわかりません。

No.2988423 20/01/17 21:10 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧