注目の話題
今よりも時給の良いパート

愚痴らせてー

レス15  HIT数 1273 あ+ あ-

社会人( 31 ♀ 7OJ4re )
20/01/14 23:50(最終更新日時)

職場に腰掛けの25歳女がいるんだけど仕事しない、ヤル気ない。コネ入社で腰掛けって雰囲気なんだけど自分はデキる女って自身満ち溢れてて全然できてない。取引先からも週4はクレーム来てて、クレーム受けるのもフォローするのも疲れたから1日あたり数件、半量ほどのミスを指摘するようにしてみたけど、そもそもヤル気ないし気が向いたら辞めるしー、めんどくさーいって。上司や役員も親との繋がりあるから甘い。
最近寒いから離席がなくなってずっといるから直接クレーム受けてもらった。取引先のバリキャリ主婦の人で言われてることはいつもごもっとも。電話じゃなく来訪での指摘だったので片手間に聞いてたんだけどすごく丁寧に指摘されてました。そしたら次にバリキャリが来た時、上司に「あの人こわいんですぅ…」って耳打ちしてた、おまえがこわいわ!私もミス指摘するし、言われてんだろうな。
人によって態度変えるのは常識らしく、ちょっと意味を履き違えてる感否めない。
やたら美容系サプリをアピール飲みしてるけど飲み始めて何年経つの?100kg級。こないだ原因不明で骨折してたけど重みですよね。病院へ行く前に痛がってた時、通風だろうってヒソヒソ言われてたよ。体重過多=通風かは詳しくないけど周りでなってる人だいたい巨大。
また明日から仕事でこいつの世話するのが憂鬱です。
長文ごめんなさい。

No.2985621 20/01/13 09:25 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧