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サービス業
社会人さん
19/12/19 17:11(最終更新日時)
サービス業の仕事をしてる30代後半女です。
同僚の40代ベテラン女性にイライラしない考え方を教えてください。
その方は技術もあって、話しやすくて、スタッフにも優しい尊敬出来る人でしたが、最近イライラしてしまいます。
サービス業なのにお客様への対応が優しくないのです。自分の業務が優先の様で、都合の悪いタイミングでお客様の来店があると、怒ってる様な口調で対応したり、乱暴な対応をします。私達スタッフには凄く優しい口調です。
サービスを売りにしている仕事で、お客様からお時間もお金も頂いてるのに、酷いなぁと思ってしまいます。お客様がかわいそうになります。
私がお客様の要望に答えて急ぎの仕事を入れると物凄くイライラされます。こなす時間があるのに。おしゃべりが好きな人なので、しゃべらなければ余裕が出きるのに等思います。
最近、ついイライラを態度に出してしまい少し空気が悪くなるので良くないと思いました。
私がその方に求めすぎなのでしょうか。はっきり伝えるのも関係が悪くなりそうで言えません。
似たような経験された方いたらどの様に解決したか教えてください。その方の明るい部分の性格は好きなので出来たら仲良くやっていきたいです。でも許せない部分に気が向いてしまいます。私がお客様第一の考えで、お客様に喜んで頂きたいと常に考えているのでそうなってしまいます。
No.2970365 19/12/18 22:21
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