注目の話題
今よりも時給の良いパート

思い描いているように動かないと‥

レス5  HIT数 591 あ+ あ-

名無し( 27 ♀ )
19/12/10 03:11(最終更新日時)

色々な方からお言葉をいただけると嬉しいです。

派遣保育士として働いています。現在勤めている園は正規職員が2人、パートが1人、保育補助が1人なのですが‥
パートの方との関係で悩んでいます。

60代前半の方ですが、初日より、その方の保育のやり方を押し付けられるような形が強く、悩んでいます。
これまで関わってみて、恐らく その人の思い描いているように動かないと 気に入らない、またその人の中で正しくないのだと感じます。

食事の介助の仕方が良くないから残食が出る、日誌も〇〇を書いてほしかった、なんで〇〇なんてしたのよ、信じられない‥なんてことが毎日です。
私が完璧に仕事をこなせているとは思いませんが、これまで勤めてきてこんな風に言われたことは初めてです。

あまりにもひどいので、私は私なりに子どもの姿や動きを見て、自身も動いています と伝えると、ご立派だこと とのことです。
単に私が気に入らないのでしょうかね。

情けないことに、最近 もうその人との関わることが憂鬱でしかなく、自然と涙が出て いけないと思いながらも仕事も休みがちです。
どの職場に行っても苦手なことや嫌なことはあるとわかっているのに‥

ただの甘えでしょうか。
他の職員にも相談できるような状況ではなく、どうしていいかわかりません。

タグ

No.2961786 19/12/03 08:37 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧