職場のやりとりについて質問。

レス4  HIT数 795 あ+ あ-

名無し
19/11/09 23:35(最終更新日時)

職場でのやりとりについて相談です。
現在小さな営業所勤務、男性は3名です。所長、私(主任)、後輩です。ただ全員歳が近いこともあり、あまり上手く上下関係が成り立っていません。
営業をしているのですが、後輩が営業のまわり方をエリアごとに担当をわけるやり方に変えてほしいと所長に言ってきたそうです。今は各々の担当制にしてあり、エリアで分けるような方法はとっていません。
まぁそこまでは良いのですが、後輩が見直し後の自分のプランと、所長と私がどこをまわるかまで勝手に決めたプランを作って提出してきたそうです。
あくまで案ですという意味なんだろうとは思うのですが、担当決めなんて上の人間が作って下に提案ならわかるのですが、下の人間が決めることではないのではないかと思ってしまいました。逆に、これはちゃんと仮プランまで作って提案してきた後輩をむしろ誉めるべきですか?
ちなみに私と所長はその後輩のことがあまり好きではなく、度々常識外れた言動があるため、どうしてもマイナスイメージを持ってしまいます。

No.2948617 19/11/09 21:51 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧