注目の話題
今よりも時給の良いパート

ボロボロのファイルを使いたくない

レス28  HIT数 1430 あ+ あ-

匿名( ♀ )
20/04/06 22:00(最終更新日時)

仕事のことで相談です。
部署ごとにグループで行動しています。
私のグループは、3月で今のところは終わりになり、異動になります。
全てのグループを総括?してる担当がいて、ファイルや文房具などの備品は無くなったら担当に伝えて補充してもらっています。
毎日朝と帰りに記入するファイルがあるのですが、真ん中が割れ、四隅もボロボロになってきたので、いつも通りに新しいものをと伝えました。

すると、あと数ヶ月なんだからと言われ、テープを渡されこれを貼ってしのいでほしいと言われました。

同じグループの人たちはそこまで気にしていない様子でしたが、私は納得がいきません。
毎日朝一と帰りに見るファイルがボロボロなんてみっともないし、私たちだけならまだしも、他の部署の方も見るものなので、使っていて恥ずかしいです。
ファイルくらいと思われたのでしょうが、私はそのたった数百円のファイルの補充をケチられたことにもやもやします。

あと数ヶ月我慢してと言われましたが、あと数ヶ月だからこそ綺麗なファイルが良いですし、残りみんなと一緒にいられる数ヶ月だからこそ私たちの意見を大切にしてほしかったというショックもあります。

個人的にファイルを買ってきて使いたいと言いたい所ですが、こんな考え方は考えすぎなのでしょうか?

No.2939840 19/10/25 18:45 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧