職場の嫉妬心

レス10  HIT数 1102 あ+ あ-

匿名
19/10/20 15:22(最終更新日時)

女性の方に質問です。よろしくお願いします。
てんぐになっている話しに聞こえますが、そうではなく、純粋に女性の本心はどうなのかな?とお伺いしたくなりました。
私は今の職場が長いこともあり、部署の業務を知っていますし、専門的な知識もあり、あとコミュニケーション能力は、私の1番得意なところです(単なるおしゃべり?)※わかりやすくチームリーダーと思ってください。
そこで、部の女性は私に擦り寄り仲良くしようとします。これは恋愛感情ではなく打算からです。私は当然と思いますし、皆様と平等にと思っていますが、疲れた時にコーヒーを入れてくれたり、気の利く女性にはどうしても特別な扱いになってしまいます。
この「特別」が問題で、女性は私を取り合う感じの雰囲気になります…(決して変な意味ではない)よく、女性は平等にしないとダメですよね、と見聞きするところですが、実際のところどうなんでしょうか?私と仕事をしていると多くのことを学べ、ストレスも低く、冗談を言いながら楽しく仕事ができる環境です。甘いものが大好きなので、たまに女子会にも参加します。もう一度言います、てんぐになって話しているわけではありません。女性は、独り占めしたいという女性特有(男にもある)の感情が職場でも出るものでしょうか?

No.2936440 19/10/19 15:35 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧