注目の話題
今よりも時給の良いパート

もうすぐ32歳、無職独身女、スロット生活してますが、、、

レス18  HIT数 2179 あ+ あ-

貧乏
19/10/31 20:02(最終更新日時)

私には遠距離中だった年上の婚約者がいて、両家の顔合わせを済ませ、今年の4月から同棲を始めました。
引っ越す前は、派遣の仕事と副業で夜はアルバイトもしていました。

一緒に暮らし始めてから、婚約者とスロットだけで生活をする様になりました。
何故かと言うと、婚約者は外資系の仕事に務めていましたが、職場の人間関係と合わず、仕事を辞めてスロットだけで自由に生活をしたいという理由で、同棲する前に仕事を辞め、私にどんなに辛く苦しい状況になっても俺について来れるのか?と何度も聞き、私も着いていく覚悟で彼の意思に同調しました。
勿論、一緒に暮らし始めてから私もスロットで生活資金を稼ぐ為、彼の指示の元、ほぼ毎日稼働していました。
スロット歴は、彼と知り合うまでは全く経験もなく、無知の素人でした。
彼は大学生の頃から経験があり、数字やデータ分析には強く、自信があったようです。

そんな背景もあり、今に至るのですが、

正直、毎日、喧嘩、彼は怒り、私は泣き、支払いは滞り、現在の全財産も無いに等しいです。

これまで何とかやってこれたのは、スロットで勝っていた、勝てる台で勝負してきたから、彼の知恵や知識、判断力があっての事でした。
負ける日もありました。
月の収支で言うとプラスで、50万以上は稼げた時もありました。
半年で年収300万はありました。

でも何故今お金が無くなったのかと言うと、支払いが多く、勝たなければならない時に二人が喧嘩してしまい、彼の思う様に立ち回れなくなってしまったからだと言います。

私の性格は、頑固で視野が狭く、危険な橋を渡らない、じっとしているタイプで、彼は自由に動いて何でもすぐ行動する頭が良く仕事も出来る人です。

私は彼のだらし無さをなんとか補いたいと思い、ついグチグチ文句を言ってしまい、言われた事に対して、口答えしたり言い訳したり、コミュニケーションが出来てないと怒られたり、些細なことから大きく喧嘩が発展してしまい、信用を失っている状態です。
私からみたら、籍を入れて、結婚して、ゆくゆくは子供を作って、次の年には私の地元に戻って暮らしていきたいと夢を膨らませていました。
それが叶わない虚しさと諦めもあり、スロット生活をする気力も気持ちもお金も失せて、悪魔が取り憑いたかのような態度をして彼にあたってしまいます。

一緒に暮らし始めてから彼は、私の事をアスペルガーなんじゃないかと疑うようになり、コミュニケーションをしっかりとれ、相手の気持ちを考えろ、分かるように話せと、私のダメな所を指摘してくれますが、私が普通の人と違いすぎているせいか、精神的に苦痛で頭を悩ませてしまっているようです。

二人とも働いていない事が問題なのですが、お金を増やす為にはスロットをする軍資金が必要で、あの手この手で現金を確保してきましたが、今日もこれまでの様です。

No.2929341 19/10/06 14:13 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧