注目の話題
今よりも時給の良いパート

仕事に行きたくありません。

レス8  HIT数 822 あ+ あ-

社会人( 21 ♀ )
19/09/22 23:56(最終更新日時)

仕事を三日間休む理由なにかありませんか?
自分で、うつ病になりかかっているなと思います。
私は、元々ネガティブで人の顔色ばっかり伺って自分の意見を言えない性格です。
職場の人たちは優しいのですが、悪口を言わない日がありません。自分と、去年入った後輩以外は年が一回り離れている人たちと働いています。
私の上に1人先輩がいたのですが、鬱病かかって辞めました。ですが職場の人たちは心配するどころかざまぁみろといっていました。
職場の人たちが集まっていると、自分の悪口かな?と考えてしまいます。
さらに後輩が入ってきてからは、自分と後輩を比べては落ち込んでしまいます。今日もそのことの繰り返しで、笑うことができなくなって、元気ないよ?と言われてしまいましたが、真顔で、大丈夫です。と答えてしまいました。とても自己嫌悪です。そのあと2人でこそこそ話しながら去って行ったので、ゼッタイ悪口言われてると思ってしまい、悲しくなりました。もうストレスがたまって明日は本当に行きたくないです。ですが仕事を休んだことがないので、サボりだとバレないように休みたいです。いい案はないでしょうか。

No.2921647 19/09/22 19:32 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧