会社の上司と…

レス10  HIT数 826 あ+ あ-

匿名
19/09/20 15:23(最終更新日時)

会社の接待で、少し飲みすぎた際の話です。
帰り、一人の上司が送ってくれましたが、途中私が酔って歩くのがおぼつかなくなり、家までおんぶされて帰りました。
その後、上司も酔っていたこともあり同じベッドで朝まで寝てしまいました。寝ているところキスはされた記憶があります。それ以降は何もしていません。
そして早朝上司は無言で帰りました。
翌営業日、どう振る舞おうか色々と考えた結果、そのことには何も触れずに、酔っ払ってすみませんでしたとお礼だけいうと、相手もこちらこそと言いました。
それ以降は何もなかったかのように普通に振る舞いました。
また後日会社の複数人と会社帰り少し飲む機会があり、その上司もおりました。その場で、ほろ酔いの上司からわたしは厚顔無恥だからなと言われました。厚顔無恥ってとても貶し言葉だと思うのでショックでしたし、わたし自身そんな振る舞いをしたかな?と振り返ると、この件が思い浮かび、でも家までおぶってくれただけではなくキスもされたし、、等々思ってしまいます。
上司は既婚者です。以前にも送ってもらったことはあり、少し下心を感じることがあります。
厚顔無恥=恥を知れという意味合いかと思いますが、色々考えたうえで何もなかったかのように振る舞いましたが、お詫びした方がいいのでしょうか?真意が読み取れずアドバイス頂戴したいです。

No.2918898 19/09/17 22:59 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧