なんの意図があるのか分かりません

レス12  HIT数 990 あ+ あ-

名無し
19/09/14 05:58(最終更新日時)

私は高卒で4月からとある企業に就職しました。接客業なので主に接客やレジ打ちの仕事です。そこには私のようなその企業の社員と派遣とパートが働いています。最近、とあるパートの人から急に色々言われるようになり最初は「自分のための指摘だ」と思って、「そうですね」「ありがとうございます」とそれは指摘をありがとうと言う意味で使ってました。忙しい事とかあってなかなかやるべきことができない時があったりするとそのパートの人から「これはやらなくていいんですか」とまるでその仕事を私がやらなかったかのような言い方をします。忙しくてできない事は仕方ないのにその言われ方も嫌でした。私によく「この仕事はいつやるんですか」と聞かれ「大体このくらい」と答えると「そうですか、社員さんがそう言うなら私は何も言いません」とか嫌味っぽく言ってきます。その人の意図が全くわかりません。自分の考えが乏しいだけなのかもしれません。思った事でいいんです 感じたことを言ってください

No.2916096 19/09/13 01:22 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧