注目の話題
今よりも時給の良いパート

"お金を借りること"について教えてください

レス6  HIT数 1117 あ+ あ-

名無し
19/09/09 13:09(最終更新日時)

彼氏にお金をあげてる女の人の存在を知りました。

私は今大学生で年の離れた彼氏がいます。ここ最近浮気を疑っていて話し合いをした結果お金を貰ってる女性の存在を知りました。
この一年彼の身の回りで不幸な出来事が続いていて、お金の出費がかなり大変な状況であることは知っています。このことに関しては彼氏の非は全くありません。
ですが、てっきり銀行かどこかに借りていると思っていたのでかなりの衝撃でした。
学生の身なので銀行で借りる大変さとかも全く分からないですし、お金のことにもあまり口を出したくはありませんが…出来るならその女性とは縁を切り、銀行などで借りて欲しいです。
彼氏は病院のリハビリ科に勤めているのですが、銀行だとあまりお金は貸して貰えないのでしょうか?
貸してもらうのだとどこが一番いいんでしょうか?
人に貰うのが返済とかも無くて楽だとは分かるんですが…気持ち的に無理で…
いつまでもその女性に貰い続けてもいつか見返りを要求されそうですし…

タグ

No.2911853 19/09/05 20:35 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧