注目の話題
今よりも時給の良いパート

うんざり。

レス9  HIT数 1380 あ+ あ-

匿名
19/10/03 09:14(最終更新日時)

公務員、事務職。
消えてしまいたい。朝から晩まで毎日毎日我慢をし続けている。毎日心に生じる自殺願望。
死んでしまいたいもう。私は毎日一生懸命空気よんで気も使い続けて自分の仕事がしたくても周りの顔色を窺って仕事をすることができない。どこの課に行っても上の者に目をつけられる。そしていつも無理な我慢をする羽目になる。2年前から精神科に通院もしているが、一向に良い方向に向かうこともない。
こんな人生、もう、うんざり。要領悪くてどんくさくて周りをイライラさせる自分にも嫌で悲しくなる。仕事中、必死に涙をこらえて、終わるまで我慢しろと、いつも自分に言い聞かせている。毎日辞めたいと思っている。でも私にはこれといって強い武器もないし、辞める勇気もない。死ぬ勇気もないから余計しんどい。
親しい人は何人かいるけれど、そういう自分の重苦しい部分や心の黒くどんよりとした部分は誰にも言うことができない。この我慢や理不尽さや悔しさや涙や怒り、どこにどうやって発散すればいいのか分からない。いたたまれず、ここにたどり着きました。
見苦しい文章ですみません。

No.2911385 19/09/04 23:25 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧