注目の話題
今よりも時給の良いパート

教え方下手な家庭教師

レス5  HIT数 2021 あ+ あ-

名無し
19/08/28 13:01(最終更新日時)

小学生の時に、友達の親戚にあたる女性が京都のとある私立大学D大学の学生で、私と、友達の勉強を見る。いわゆる家庭教師?みたいな事をするからと言う事になりましたが、教え方が下手で、ヒステリックなんです。時になかなかわ回答できないでいたら、わからん人やなぁ。と、ため息混じりにぼやきます。あれをいわれたら、本当にやる気なくします。こんな、人に教わるのは、段々苦痛になりました。成績は特に上がらなかった。教え方が下手で、ヒステリック。なくせに、月謝は、一万円!私学の女子大生には、小遣い程度のはした金で、教えてやってる感が強い人でした。半年我慢してやめてました。親も余り結果がでないんで、この教えている女子大生に疑問を感じて、ある時抜き打ちで私と、友達の勉強を教えている現場をこっそり見て、例のわからん人やなぁ。を連発、分かりやすく説明していないで、こんな問題ぐらいわからんのか?寝てるのか?等ぼやきが収まらない感じでした。そろそろ、時間的に終わろと、しなタイミングで親が私達の目の前に現れました。それを気づいた女子大生が、あ、どうも。今晩はと、挨拶しましたが、親はいきなりあんたの教え方、私ちょっと納得いかんわ。と言ったら、女子大生顔がひきつり、青ざめた顔色になりました。半年分月謝が無駄やな。と、親が言うと蚊の鳴くような声ですいません。と言ってました。友達の親もあわてて謝罪してました。結局成果がなかったってことで、月謝も返金してもらいました。教え方下手な家庭教師って、他にもいますか?

タグ

No.2904675 19/08/24 02:10 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧