注目の話題
今よりも時給の良いパート

働く気、ある? 新人バイト......。

レス8  HIT数 939 あ+ あ-

名無し
19/08/22 03:43(最終更新日時)

アルバイターです。4ヶ月ほど前に新しく入って来た大学生のバイトにもやもや......。
上司から指示を受けるのに、メモを取っている姿を一度も見たことがない。7センチのヒールサンダル、銀色スパンコールのネイルなど、いつもどこかしら服装規定を破っている(友達と遊びに行くときみたいな服装をしている)。割り振られた仕事が終わると、「何かお仕事ありますか?」とその都度訊いて来る。または、至近距離からじーっとこちらを見てくる(仕事をしているひとに話しかけるタイミングが掴めないらしい)。暇だからと他のバイトと楽しくお喋り。備品の補充や在庫管理、資源回収の準備など、自分から探しに行けば、仕事は腐るほどあります。このひとたちと同じ時給で働いていることにもやもやします。お節介を焼いて「暇だったらこれをやるんだよ」と教えるべきでしょうか。私はそのひとたちと同じ地位ですし、指導するとしたら直属の上司である社員がするべきだと思うのですが、社員さんたちは何も注意しません。みなさんならどうしますか。

タグ

No.2903437 19/08/21 22:17 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧