注目の話題
今よりも時給の良いパート

男に好かれ、女に嫌われる…

レス53  HIT数 3735 あ+ あ-

名無し
19/09/01 15:55(最終更新日時)

私は30代の子持ちのおばさんです。
昔は男に嫌われ、女に好かれていました。

幼稚園の頃は男女仲良く、小中になると女友達とは遊ぶけれど男友達はいませんでした。男は少し怖いというイメージが強くなっていたからです。男同士で喧嘩始まると暴力沙汰、低い声でからかってくるし話しかけられても変な返答をしてしまっていました。拗らせてしまい男が苦手すぎて女子校、女が多い大学へ行きましたが少しずつ男に慣れてきて彼氏が出来き結婚し子供がいます。

子供が出来てから再び働き始めると女性が多い職場で私には天国のようだと思っていました。男性スタッフからよく声をかけられ子供の事や趣味のゲームのことなど仕事の休憩合間に話すのですが、女性スタッフからは2/3に嫌われています。飲み会には子供がいる他の女性スタッフは誘われても私は一度も誘われず。後から男性スタッフに昨日飲み会来なかったね〜!来ればよかったのにと言われて飲み会がある事分かりました。休憩以外の時間でも愚痴を話してばかりで仕事が進まない事が何度かあり会話に入らず仕事していたせいか、今では談話に入れない時があります。今では地獄のようです。

主人は世渡り上手な方で気にしすぎ、職場だけが全てじゃないしほっとけば?というのですが、私はみんなと仲良くしたい。どうしたらいいでしょうか?

No.2878116 19/07/07 19:56 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧