シフトの件について

レス6  HIT数 699 あ+ あ-

名無し
19/07/03 09:47(最終更新日時)

シフトのことです。
私はスーパーのレジのパートをしてます。子供が2人いてるので、土日は休みをいただいてます。
スーパーなのに、土日を休み頂いて、ありがたい話なので、極力平日は休み希望は出してません。
ただ子供の熱とか、行事となると早退を頂いてます。
今回、引越しが決まり、引越し代を安くさせたいのもあり、平日に休みを取ることを申し出ました。
すると、主任はあっさり、次の休み希望でバツを書いてくれてたらいいよとあっさり言われました。
いちいち、引越しするのでーとか、休みください。とか報告しなくてよかったんですかね?
周りのおばちゃんは、休み希望だからいつ休み希望出してもよくない?と言ってくれるのですが、私は固定で土日も休んでるので言いにくいんです。
主任からしたら、急な変更だったならまだしも、まだ間に合う休み希望だったので、そんなことでいちいち言ってこなくていいと思われましたかね?考えすぎですか?あんまりプライベートのことも聞いてくる感じでもありませんでした。どこに引っ越すとかはあまり気にならないもんなんですかね?主任は女性で、会ったら子供のこととかで話を聞いてくれたりはします。

タグ

No.2874736 19/07/01 17:25 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧