注目の話題
今よりも時給の良いパート

危うく旦那に怪我させられさそうになりました

レス19  HIT数 2299 あ+ あ-

名無し
19/05/12 18:27(最終更新日時)

旦那が足を複雑骨折しました。原因は私を蹴ろうとして、わたしがとっさに、、よけて、旦那がバランスを崩し階段から転げ落ちました。痛みでギャーギャー騒ぐ旦那を冷ややかに見下ろし、スマホから救急車を呼びました。救急隊員に何故階段から落ちたのか。?聞いても仏頂面で口をヘの字にして、黙って話さないので、私に聞いてきて、私を蹴ろうとして、失敗したんです。と話したら、隊員が女性を蹴るとはねと、呆れていました。病院に到着してレントゲン撮影して、医師に呼ばれて診察室で手術の説明と、採血したら、血糖値が異常に高いので、足を手術したら、内科病棟に転院して教育入院になります。hba1c?と言う数値も9.8と高いので、かなり厳しい食事指導や、運動、インスリン注射を始めて目も眼科で診察。糖尿病網膜症に、なっているので、目の手術もするそうです。私が何度もお菓子の馬鹿食いや、夜中の夜食に牛丼や、ラーメン、肉まんを五個もたらふく食べるのを注意して隠しても見つけて食べる。姑にこの事をはなしても、食べたいだけたべさせろ。あのこは空腹になると期限が悪くなるから。更には私に私の息子が機嫌良く過ごすように、旨い料理を作れと、言われました。体型が、力士の
逸ノ城みたいな円筒の巨漢で、体重は138キロです。食生活の話を手術する医師に話したら、手術する前に痩せないと手術は、全身麻酔で心臓の負担が怖いと言われました。血管も糖尿病のせいでかなり、脆いようです。生命保険は加入しようにもデブすぎて大手の保険は断られたそうです。私は就職した際に加入したのと、郵便局の保険ははいっていますが、旦那は給料を母親に渡した後は、ノータッチで、結婚が決まってからあわてて、加入しようにもデブすぎて断られ、なんとか、条件付きで加入できたと、聞きました。保険料は姑が払っています。理由は、大嫌いな嫁を
息子が死亡時に、保険金の受取人を自分にしたいからだそうです。要らないけど(笑)私を蹴ろうとして病院送りになった旦那はかわいそうですか?私は自業自得と思うのですが、如何でしょうか?

No.2846786 19/05/11 21:42 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧