注目の話題
今よりも時給の良いパート

30代後半の仕事探し

レス8  HIT数 1671 あ+ あ-

名無し
19/05/12 09:09(最終更新日時)

仕事を探してます。30代後半の為か、本屋さんの求人にネットで応募しましたが、全くスルーされてます。自分から連絡する勇気がなく、とりあえず待ってますが。
実家の両親がどちらも体調不良で、父親は入院しているので、問題ないですが、母が月末眼科の手術があるから、しばらく仕事を探すのは辞めて欲しいと言われました。
私に送迎や、父親の病院に行ってほしいからだと思います。
お金に困ってる訳ではないですが、早く仕事を見つけたいと焦ってしまって。30代後半だと、チャンスを逃したくなくて別の求人も応募したいのですが、母から言われた事が気になって、その日に休みをもらえなかったら困るしなぁとか考えていたら、どうしたら良いのかわからなくなりました。

応募したら、すぐに電話で面接の日にち決めましょうと言ってくる会社もあるし、前回、風邪をひいて声が出なくなったために、別の面接を断ってしまいました。

母から日当もらっても意味ないので、働きたい気持ちがあります。昔から親のいうことは絶対だったので、呪縛から抜けられません。

タグ

No.2845974 19/05/10 11:55 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧