注目の話題
自分の事しか考えてない

不誠実で不真面目なゴキブリのような人間

レス17  HIT数 2147 あ+ あ-

名無し
19/06/04 15:52(最終更新日時)

勤務態度が悪く仕事ができない40代独身女がいます。私は48歳女性で介護職。その女も介護職です。その女は四国地方(高知県では一番?)の進学高から国立大学(岡山大学?)を卒業しています。利用者さんの部屋に行って誘導しないといけないのに、利用者さんの部屋でテレビを利用者さんといっしょにみて5分もしゃべっている。夜勤中、テレビをつけている利用者さんにテレビを消して入眠を促さない。夜勤巡視中にテレビを利用者さんといっしょにみている。自閉症スペクトラム:アスペルガー)がある利用者さんが、空気を読まないで朝日新聞のしつもんドラえもんの答えを探してくれと言うといっしょに探したり(自分で探してくださいと言ってご自身でしてもらうのが常識。少なくても私の職場では)。日勤リーダーなのに、フロアにいずに掃除や他の職員の手伝いばかりしている。手の掛かる利用者に悪戦苦闘しているのに、その女には手の掛かる利用者はおとなしい。(いっしょに手をつないだりする)休憩中は婚活パーティーや地方競馬、パチンコの話をする。40代で婚活。地方競馬をみるために高知県や岩手県まで行くなんて。あるまじき行為です。プライベートは知ったことではないですが。あまりにもひどいので管理者といっしょに本社に直訴して改善しなければ、辞めてもらうと書いた書類を突きつけてやりました。レクリエーションでバッティングしたり、漫談したり。やりたい放題です。漸くその女が退職しさぞかしニート(本人が辞めるとき自宅警備員になると言ってた)だと思っていたのに婚活成功して医師夫人になっていました。しかも福岡市の高級住宅地住み。その女をかばっていたケアマネのはなしでは妊娠中とのこと。
ながくなりましたが。真面目にしている私達より不真面目不誠実なその女が幸せになっているのが不思議です。ゴキブリがはびこるなんてこの世の中おかしい。その女も世の中も許せない

No.2838117 19/04/25 16:20 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧