職場の先輩とうまくいかない

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milk( ♀ LNayre )
19/03/20 13:21(最終更新日時)

私は雑貨の販売の仕事をしています。
店のメンバーは私と先輩(女)の二人きりです。二人一緒に出勤する日は少なく、交代で一人勤務が多いです。
そのため上手くコミュニケーションがとれず悩んでいます…

例えば、商品を置く販売台があります。
もう売り場から下げた台で、新商品の台でもないので使わないかと思って私が一人の日に捨てたことがあったのですが、後日「あれは残しておきたかったのに!」と叱られました。

そして先日、同じように売り場から下げた台があり、それはまだ新商品の台だったしこれも残しておいた方がいいかなぁと思い…でも「それはいらないのに」と言われる可能性もあるので
「一応まだ使うかなと思って台は残しておきました。でも不要でしたら私が次の出勤に捨てます。」と連絡ノートにも書いておいたのですが、
後日、「あれいらないから捨てておいてほしかったんだけど。なんで普通に考えてわからないの?台は私が捨てといた。余計な仕事を増やさないで。」と言われました。

他にも色々ありますが、「今度こんな売り場作るから台はそこで使うおうと思ってるよ」とか最初に言われてたなら私も判断できますが
何も言われてないし、新しいからいる、古いからいらない、という基準でもないので、どう判断したら良いのかわかりません。
普段一人なので、その場で先輩に聞けないし、いる物を捨ててしまうパターンが一番取り返しつかないので
一応とっておいて、「いらなかったら後日捨てます」と伝えてるのにそれでも叱られてしまうので…

私のやり方は間違っているのでしょうか??先輩と二人で出勤の日は叱られてばかりです。
他にメンバーがいないから誰も相談もできなくて、先輩にとって自分は迷惑な存在なんだと最近は自信喪失に陥ってます。

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No.2818009 19/03/19 15:36 
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