仕事でストレスが溜まります。

レス6  HIT数 636 あ+ あ-

名無し
19/03/15 22:18(最終更新日時)

販売員として働いています。
仕事内容はすごく満足していますし、楽しいのですがお店のみんなでやっていくべきことを私に押し付けられることが多く、「なんで私がやらないといけないの?」という気持ちになってしまいストレスが溜まります。

先日、ディスプレーの変更を私に指示されましたが、みんなで意見出し合ったりしてやっていくものなのではないでしょうか?と聞くとあなたが変えた方が良く売れるのよと言われ、仕方なく変更し終えると、手伝いもしなかった人からダメだしされます。変更中に意見を求めても私の担当じゃないからとか、あなたに任せたんだからといわれます。
正直、何が正解なのかわかりませんと助けを求めても、わかりませんじゃなくて各店の写真見るなりしてやれば?と言われます。他の店とはコンセプトが違うので参考にならないんです。本当にどうしたらいいか分かりません。ディスプレー研修もないですし、教えてくれる人もいません。できない自分が悪いのですが、どうしたらいいでしょうか。
ほかにもこんなことがたくさんあります。

私は思っても言えないタイプなので余計にストレスが溜まってしまうのかもしれません。ですが、言って険悪になるくらいなら今で良いと思っていますがストレスはどうにもならないんです。
どうしたらいいでしょう。

No.2815682 19/03/15 11:20 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧