注目の話題
今よりも時給の良いパート

独身・20代・高学歴・美人のバイト、なぜ金がある?

レス4  HIT数 1060 あ+ あ-

名無し
19/02/09 20:16(最終更新日時)

職場に入ってきたアルバイトの女性が、26歳で、すごく美人でスタイルも良く、有名大学卒で、語学も堪能で、コミュニケーション力もあります。

どこにでも雇ってもらえそうなのに、なぜか大企業でもないうちの会社で週3でアルバイトをしています。結婚もしていないようです。
週3のバイトだと10万程度にしかならないと思いますが、それなのにかなり裕福なようで、髪も服もネイルもいつも綺麗。財布やポーチなどもプラダやシャネルですし、年に3回以上はアジアやヨーロッパなど海外旅行に行き、ほぼ毎月のように国内旅行をしている様子。外食ばかりで、高級レストランに詳しい。
いかにもお嬢様〜というようなおっとりした性格ですが、仕事はかなり早くてなぜ社員にならないのだろう?と思います。

実家暮らしのようですがそれにしてもお金がありすぎだと思います。
会社に来てない日に何をしてるのか聞いたら、「自営業で、社会保険が貰えるギリギリの範囲で会社勤めもしておきたい」と言っていました。
大して働いていないのに余裕のある人は、一体なぜお金があるのでしょうか?親の不動産とかでしょうか?
(今までそんな人で、ユーチューバーをやってる人や仮想通貨で億儲かった人になら会ったことがあります。)

No.2794153 19/02/09 16:09 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧