バイト先の社員さんに

レス7  HIT数 4214 あ+ あ-

名無し
19/01/28 13:04(最終更新日時)

バイト先の社員さんにご飯に誘われました。それ自体は嬉しいですし、よろこんで行きたいところなのですが、どうやら二人きりのようなのです。

私は未成年・女性で、社員さんは成人男性(50代くらい?おじさん)です。
私はこのアルバイトが始めてなのですが、こういったことは普通にあることなのでしょうか?

正直二人きりは怖いです。しかも職場のある、私の住んでいる地域ではなく、社員さんの住んでいる地域にあるお店に行くようで、送り迎えもしてあげるとまで言われました。都合の良い曜日・時間なども提示され、私の都合はどうかと聞かれたので確認しておきます~と流したところ、確認次第メールしてくれと言われました。
その社員さんはとても親切に私の面倒をみてくださっていて、年齢的にも私はおじいちゃんのように慕っていたので、とても困惑しています。
また、この話を持ち出されたのは2週間ほど前です。メールは返していませんでした(行くのが嫌だったので)。その後バイトに行っても、その話をふられることはなかったのでそういうお世辞(?)だったのかな~と思っていたところ、今日のバイト中、二人きりになった時にまた急かされるように言われました。なんとか理由をつけて食事に行くことは免れたのですが、今後どうしたら良いでしょうか?そしてこれは恋愛的な意味合いが含まれているのでしょうか?
最近やたらと仕事場で二人きりになったり、変な絡みが多くなってきて不思議に思っていたところのこれだったので、正直なところ気持ちが悪いです。
なるべく近づかないようにしているのですが無駄なんです(T_T)

最後愚痴になってしまい申し訳ありません。私の単なる思い込みなのでしょうか?もうバイトも辞めたいと思えてきてしまいました。
みなさんの見解・アドバイスをお聞かせください、、

タグ

No.2781004 19/01/19 11:57 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧