注目の話題
今よりも時給の良いパート

自分の外見に執着する人に悩まされています。

レス17  HIT数 1655 あ+ あ-

名無し
19/01/23 18:00(最終更新日時)

主犯Tの女性社員と取り巻きが支離滅裂です。
嫌がらせというか、ストーカーレベルでしつこくて
本当に会社に行くのが嫌です。

嫌がらせ内容はほとんどが 私の見た目 への文句です。

「目立つ美人から目立たないブスにしてやる」
「ブスのくせに黒のYシャツなんか着やがって」
「あいつへの嫌がらせを一日中考えてるよw」
「あいつの人生の全てをコピーしてやる」など毎日暴言吐かれています。

Tにとっての地雷は全く意味がわかりません。
私が青いスカートを着ていた、髪の毛をアップにした
定時過ぎて、友達とメールしていたなど、本当になんでもないことで
見るからに情緒不安定になります。
「M先輩、私さんの服装のことで相談があります。今日飲みにいけませんか?」
など意味不明の相談を先輩にして断られていたこともあります。

どれだけ無視しても難癖つけて追いかけて来ます。
私の話し方の癖や服の特徴を露骨に真似てアピールされたこともあります。
私には友達が一人もいない、男が大好きな女という設定に
Tの中でなっており、取り巻きの前で
私がセックスした時、どんな声を出すかを再現していたこともありました。

もちろん、飲み会も出ていませんし自分の話もしませんが、
遂に先日、私がTを凝視して嫌がらせしてくる・Tを私がいじめてくる、
私がTに暴言を吐いて来て困っているなどの噂をされるようになったり
難癖つけて取り巻きと組み、私を首にすると騒ぎ出しました。

「」内の言葉は録音したり、メモしたものです。
Tが情緒不安になった時、なぜか上司や取り巻きたちはTをよいしょします。
私は人事部にも上司にも相談したけど、結局しかとされています。

私が側から見て、どれだけブスだろうが
きちんと清潔感のある服を着て出社していますし
迷惑かけてないし、Tと会話したことなどほとんどありません。
なぜここまで執着されなければいけないのでしょうか。

Tさんの中で、私はブスでなければ許されず、
どうにかして屈辱的にさせたい、不快な表情にしたい、
それだけをずーーーーッと考えている印象です。
最近は、全くTとは別部署の私の仕事を横取りして勝ちたいので
Tが私のしている仕事をしたいと直談判していて、私の上司から
断られてヒステリーになっていました。

ちなみに、Tさんはお世辞にも可愛いとは言えない外見です。
そんな人から自分の外見をどうのこうの言われるのも余計嫌です。
普通に仕事がしたいだけなのに、席の周りをウロウロされるのも
怖いです。

どんな精神状態でこんなにしつこいのでしょうか。
私は転職予定ですが、まだ時間があり出社が億劫です。

No.2778789 19/01/15 20:19 
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧