店長の接客態度が悪すぎる

レス11  HIT数 1304 あ+ あ-

milk( ♀ LNayre )
18/12/25 01:51(最終更新日時)

販売の仕事をしています。
うちの店長(50代のおっさん)の接客態度がめちゃめちゃ悪いです。
とにかくレジに入るのが大嫌いみたいです。お客さんが並んでてもレジに入らず知らん顔。
レジ打つときは面倒臭そうにため息ついたり、返品処理とかあると舌打ちしたり。
あと年配のお客さんのことが嫌いみたいで、気さくなお客さん(おばあさん)がレジを打ってる店長に「このクーポン使えるかと思って間違えて持ってきちゃったわ~ウフフ」とか声をかけると
無視してめっちゃ睨んで、
おばあさんが去るのと同時に「うっせーよ。ババア。老害は死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね」とレジ内でずーっと一人でボソボソ言っています。
他にもお客さんに、商品のこととか聞かれると「だーかーらぁぁあ~!!」とキレながら言ったり。
中国人のお客さんが来ると、「中華人民共和国の人間は死ね、死ね、死ね、死ね、死ね」と言ったり…

まだ、売場でなく休憩室とかで言うなら100歩譲ってわかるとして
普通に売場で言ってるからお客さんにも聞こえてるんじゃないかと思います。
にもかかわらず、クレームは全然きてないみたいです。
接客がそんな嫌なら辞めればいいですよね。

これが普通の社員だったら、店長に言って注意してもらえますが…
店長がコレなんです。私たちも立場上、逆らえないから注意できませんし…。
私がお客さんのフリして店に電話してクレーム入れようかなとか思っちゃいましたが、声でバレそうです。
店長がこんな状態だと、どうしたら良いでしょうか。


タグ

No.2765010 18/12/23 20:55 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧