注目の話題
今よりも時給の良いパート

意識高すぎ

レス8  HIT数 1399 あ+ あ-

名無し
18/12/06 17:10(最終更新日時)

時給も低いしめちゃくちゃ忙しいコンビニで働いてますが店長が意識高すぎて困ってます。面接のときはニコニコしてたから良い人なのかなって思ったのですがいざ働きだしたら厳しい人でした。まずレジで突っ立ってたらダメとかお客さんが来た時だけレジ入ればいいって連絡ノートに注意事項として書かれていました。多分私のことかなって思ったのですがはっきり言ってそんな長時間突っ立ってた訳でもないし、常に動きまわれとでも言うようなニュアンスで、クソ忙しいのにずっと声出しもしてて最近かなりくたくたで疲れてます。仕事を教えてもらうのにもすごく効率悪いし従業員の人たちも殺伐とした雰囲気で仕事中はほとんど会話ないです。多分店長に注意されるからでしょうね。こんな殺伐とした職場初めてです。時給も低いのに仕事内容がハードすぎて店長も意識高い殺伐とした従業員しかいないし楽しくもない、入ったばかりなので辞めづらいです。一応私みたいに悩んでて少し話せる従業員が一人いるのですが、その人は良い人なので唯一まだ頑張れてますが、疲れもストレスも半端なく時給に見合う仕事ではないため悩んでます。仕事ですのでやることはやらなきゃですが自分には過酷で、やはり辞めた方がいいんですかね。売り上げのために必死すぎて従業員に気を使えない店長……。

タグ

No.2753826 18/12/04 05:25 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧