仕事について

レス5  HIT数 692 あ+ あ-

さっち( ♀ JcY3re )
18/12/05 18:33(最終更新日時)

今の職場、今年度いっぱいで辞めるのですが、3月までやれるか…と言ったところです。
『こんだけ言っても全然変わってない。半年間見てきたけど、変わったところはある?他の職員に対する仕事の思いやりが全然見られない。』などなど…いろいろ言われました。

前の職場に比べたらマシというところもあるけど…今までの環境が甘かったのもあって、限界来るまで頑張ったことはたぶんない?ことも、なんか全て見破られてて…というか。
『今までその場限りでうまく丸められればいいやってやってきたんだよね。』とも。
今の職場の方たちには(前もやけど)、もう見限られています。
もっと頑張ればいいやん!とか、考えが甘い…とか、そういうのはわかってるけど…今回も、書類を前回と同じように私なりに頑張ってみたけど、ほとんど全てやり直し……。
『もう無理なんだよね。やりませんでは済まされないけど。』と。
もう私の立場ありません…。
以前は『保育士向いてない』と言われたこともあって、職種自体をもうやらないつもりです。かと言って、ほかにできる仕事は…と言ったら『……』なのですが。

No.2753562 18/12/03 18:36 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧