注目の話題
今よりも時給の良いパート

夫が会社で暴行されました

レス17  HIT数 1356 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/12/01 16:09(最終更新日時)

夫は8月に13年勤めた会社を退職しました。しかし社長からあと2ヶ月派遣扱いで働いてほしいと頼まれ、社員としてならと言ったのですがそれはできないと言われ社保も労災もなく働いていました。
半月ほどしたある日夜中に帰ってきた夫の顔は形が変わるほどパンパンに腫れていました。全身にあざや傷がありました。話を聞くと酔った社長と従業員のふたりから5時間半にわたり暴行されたとのこと。
直接的な原因は言葉の行き違いとしか思えない内容でした。しかし夫は何時間も軟禁状態で責め立てられていたためか俺が悪いからと病院に行ってというわたしの言葉も聞き入れず翌日も仕事に行きました。何事もなかったように仕事をさせられたそうです。
現在は示談交渉中で夫も少しずつ冷静になっていますが、相手に反省している様子はなく金額に折り合いがつきません。
夫はお金をもらった方がいいと言っていますがわたしはどうしても許せなくてこのまま決裂して刑事裁判を受けてもらいたいと思ってしまいます。
ちなみに相手は以前にもふたりそろって酔って他人に暴行した前歴があります。
被害者は夫なので夫が許すかどうかなのですが...。みなさんはどう思われますか。 長文ですみません。

No.2752196 18/12/01 01:53 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧