明日から復職します

レス4  HIT数 730 あ+ あ-

名無し
18/11/15 01:42(最終更新日時)

10月から入院のため、本日まで会社をお休みさせていただいていました。

4月に入社したばかりです。
7月にバセドウ病が発覚して、それと並行してバセドウ病眼症というものも発症していました。

眼症で治療が必要になり、入院となりました。

会社には説明して診断書も提出し、休むことを認めてくれました。
それから1ヶ月休み、明日から出勤になります。

わたしは入社してからなかなか馴染めず色々あって同期とも仲良くできず、話せる人はいませんでした。

また、ミスばかりして上司に怒られることも多々あり、居心地はわるかったです。

そんな中入院になり、明日から出勤ということで、ものすごく行きにくいです。

わたしが復帰したことでまたミスしてしまったら会社に迷惑にしかならないし、
わたしは必要あるのかな?とも思います。

考えすぎかもしれませんが、こいつ戻ってきたのかよ。と思われてたらどうしようとも思ってしまいます。

また、病気自体も治ったから退院したのではなく、とりあえず治療のスケジュールが終わったから退院ということになりました。

これから半年かけて内服治療を行い、その結果どうなったかを検査するみたいです。

それで良くなってたらいいけど、あまり良くなければまた治療になるかもしれないし、最終的な治療法は手術になるみたいです。

もしそうなればまた会社を休まないといけないし、わたしは正社員なので
もう辞めるべきなのかな?とも思います。

病気のことは今後どうなるかわかりませんが…
とりあえず明日はどんな顔して出勤したらいいのかわかりません。
考えすぎでしょうか…?

タグ

No.2737599 18/11/04 22:45 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧