注目の話題
今よりも時給の良いパート

30前の女がダブルワーク(バイト)引く?

レス17  HIT数 1860 あ+ あ-

名無し
18/11/10 10:54(最終更新日時)

現在、一人暮らしフリーターの20代後半の女です。

芸能の仕事(モデル)がどうしても諦めきれず事務所のオーディションを受け合格しました。

今はアルバイトを探している段階です。

現在は1つアルバイトをしており
食堂の調理補助を週に2日、3時間程入ってます。

それだけでは生活もままならないので掛け持ちできるアルバイトを探しています。

お洒落なカフェなどの面接を受けましたが時間の融通が効かないところが多く断念しました。

残ったのは
ファミレス、コンビニ、高校生などがやるようなファーストフードです。

20代後半、30になろうともする人が高校生のするようなバイトに混じって働くなんて恥ずかしいです。

ましてやダブルワーク。
年齢的にバイトのダブルワークというのも恥ずかしい。

周りの友達にもどう思われるか怖くて芸能の夢は言ってません。
(20代前半であればまだ言えますが)

周りは結婚やフルタイムで働いているのに私はダブルワークでバイトの内容もコンビニやファミレス、ファーストフードなど。

周りにどう思われても、下に見られてもいい、プライドを捨てられる、そういう覚悟がないと芸能界のお仕事を目指すのは厳しいのでしょうか?

友達に30前で高校生がするようなバイトを掛け持ちして芸能活動(モデル)をしている。一人暮らしで独身のような子がいたら引きますか?

内心、見下したりしますか?
良い年の大人がファーストフードやファミレスなんて…

18/10/30 10:14 追記
芸能活動するためには時間の融通が効くのが一番なので
本当はカフェなどのお洒落なお店が良いのですが、夢を優先したいのでもう選んでられません。

プライドもありますが
ファーストフードでもファミレスでもとにかく働かないと生活もできないし芸能活動もできない。

夢への気持ちが大きくなってプライドが無くなっていきそうで怖いです😢

No.2734603 18/10/30 10:11 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧