キャバ嬢をやってる方に聞きたいです。私の考えは無謀ですか?

レス10  HIT数 1057 あ+ あ-

フリーター
18/10/16 01:29(最終更新日時)

ミクルの投稿初めてなので失礼があったらごめんなさい

22歳の女ですが、お金を稼ぐためにキャバ嬢と昼の事務職を掛け持ちしたいと考えています。
お金を稼ぎたい理由としては生まれ育った家庭環境が良くなく、
精神的な病気にもなってしまい、生活を変えたいためです。
まだ学生の兄弟も居ますし、私以上に苦しんでいる母親のことを思うと普通にお仕事してるだけでは稼ぎが足りません。

今住んでるところから私1人で引っ越してお金を貯め、1〜2年後母親と兄弟と一緒に住みたいと考えているのですが、考えているように上手くはいかないものなんでしょうか?

今はフルタイムのパートをしていますが正直に言って精神的に辛いと感じることもあります。
ただ、今の環境を変えるためならどんな苦労だってするつもりです。
このまま自由のないまま生きていきたくないです。

貯金は全く無く、キャバの寮には事情があり住めそうもありません。
初期費用は全くない状態で家を出て一人暮らしすることになってしまいます。
それでも一度頑張ってみたいです。

やっぱり私の考えは甘えだらけで無謀すぎるでしょうか?
皆さんの意見を聞かせていただけると幸いです。

No.2724938 18/10/12 02:11 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧