注目の話題
今よりも時給の良いパート

仕事について

レス8  HIT数 951 あ+ あ-

さっち( 31 ♀ JcY3re )
18/10/12 20:59(最終更新日時)

正社員で働くことって、どこで働くにもやっぱり大変なんだなぁ……💦💦
いくら子どもが好きでも、楽しさ感じてても…当たり前だけどそれだけではやってけないのが保育士…。
去年1年、別のところで正社員やって、それまではずっと臨時職員。今までなんとなく…やってきたことに今、ツケが回ってきたのかな…と!💦
昨日言っていただいたことが図星?で、向いてない…と。あと半年あるから、急成長したらいいけど、よく考えてって言われ、辞めたほうがいいのかな…と思ってます。
これじゃあどこへ行っても一緒だけど…私がいることで迷惑かけたり負担かけている実情…いても足かせになるだけだよなと💦💦
私の人生なので、どうするかは自由だけど、もっと人手に余裕あるところに行ったり、ゆったり保育できるところの方がいいとのことでした。
転職?するとしたら、正社員…ではなく、もう臨時職員…なのかなぁと思ってます。全く違う業種は経験したことないので、それは無理かな…と。
モヤモヤしても仕方ないけど、モヤモヤモヤモヤ…。
私のために会議の中で遅くまで時間取ってくださって、そこまで言ってもらえるのはありがたいこと、わかってるけど…ごめんね、厳しいこと言ってるけど…と言ってたけど…辛いです。
長文で文脈ない文章になってしまい、すみません💦
よかったら、アドバイスなどください。

No.2724250 18/10/10 21:58 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧