どう生きていくか。

レス4  HIT数 1308 あ+ あ-

匿名
18/10/08 22:52(最終更新日時)

35歳独身女性です。自分が今後どうやって生きていけばよいのかよく分からなくなっています。
8月に彼氏と同棲解消して、実家に帰ってきました。彼氏と別れた理由は私が貯金がないことを話せず悩んでしまい、仕事も転職して同じ事を何回やっても覚えられず周りの人に迷惑をかけてばかりいたので、辞めてしまいました。男の人と付き合ったのも32歳で初めてで、性行為も彼も経験があまりなかったのか上手く出来ず、同棲始めて7カ月。一緒に住んでいて一度も性生活ありませんでした。仕事辞めたので、いくら彼氏でも入籍したわけではないので、全部頼ることも出来ないので、このままでは一緒にいられないと思い出てきました。仕事してた時は食費、日用品、ガス代は、払っていました。でもそれが払えるお金を持っていませんでした。35歳でフリーターで何もできない私と入籍してもいいと彼は言ってくれましたが、鬱ぎみになってしまって、話せなくなって、やっとの思いで書いた手紙も翌日にはゴミ箱に捨てられていました。そんな彼の姿をみて幸せになれるかわからなくなったので、実家に帰ってきたのはいいものの、働くのが怖くなりました。もう結婚は無理だと思うので、仕事しなきゃと思うのですが、正社員で働ける能力がないので、一生フリーターかなと思うのですが、35歳過ぎてずっとフリーターで生計を立ててる人はなんの仕事をされてますか?このままだとホームレスになりそうです。

タグ

No.2722902 18/10/08 12:52 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧