どうしてバイトが続かないのか…全てが嫌

レス10  HIT数 1643 あ+ あ-

大学生( 19 ♀ )
18/10/07 17:07(最終更新日時)

見て頂きありがとうございます。

私は今大学1年で、高校はバイト禁止だったので今年の3月からアルバイターです。

3〜6月はファミレスでアルバイトをしました。覚える量も半端ではなく相当テキパキ動かないといけないため、人生で初めて働く経験をした私にはこなせず、3ヶ月で退職しました。

6月からは方向を変えて個別の塾で塾講師を初めて今もやっています。ですが担当の生徒との相性もそこまでよくなく(生徒は気にしてないようですが)、研修を経てるので授業は初心者にも関わらず受験生を任されさまざまな業務を押し付けられる日々で、楽しくはありません。

そして9月から、塾が研修も終わり授業は週一で稼げないので掛け持ちで回転寿司のアルバイトを始めました。1人同い年で入ったのも同時期の同僚の男子がいますが飲み込みが早いのか既にテキパキ動いています。一方私はなかなか思うように仕事をこなせません。先輩方も、聞けば教えてくれますがかなり迷惑そうな態度を取ります。教えてもらってないことを後付け条件で言って怒ってきたり。
まだ始めたばかりですが、毎週毎週苦痛で仕方ないです。

しかも回転寿司は大学のコミュニケーションかなり多めサークルの先輩と一緒で、シフトも被っています。先輩がいるから頑張れるとかいうことはないです。
正直辞められるなら辞めたいです。
嫌すぎて最近頭から離れず不満です。

家庭の事情でバイトは避けられません。 辞めてもまた次の職場を探します。
もう3つやってどれも楽しくない、合っていると感じないのは、自分の内面に問題があるのではないかと責めてしまいます。

4つ目は変えすぎ、世間をナメていると思われそうで辞めることを許せません。

もしこの状況で私がまたバイトを辞めて次の職場を探すと言いだしたらどう感じますか…?

No.2720470 18/10/04 00:24 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧