注目の話題
今よりも時給の良いパート

バイト先で話せる人がいない

レス9  HIT数 1722 あ+ あ-

フリーター
18/09/21 12:31(最終更新日時)

今入って3か月目のバイト先の人間関係がキツくて辞めるか悩んでいます。
仕事は簡単です。

入ったら女の人が一人しかいなくて、初対面の朝からその人にめちゃくちゃ嫌われていて、二人だけになるとめちゃくちゃ怒る人です。
他は全て男性で、私に関わろうとする人はいません。
教育係の人もなるべく相談とかされたくなさそうな感じです。今は全体的に辞めて欲しいと思われている状態です。職場で浮いています。挨拶をするかどうかかなり悩んでいます。皆嫌々してると思うので。
でも教育係の人は辞めて欲しくないと形だけ?よくわかりませんが言われました。気にしすぎと。

女の人に嫌われた理由は、
研修時に教育係の人が私を好きっぽい空気を出しまくっていたのが噂で広まったのだと思います。
男性に嫌われている理由は、
面倒な事に関わりたくないのだと思います。
茶色だった髪を黒く染めたら就活していると思われたのか一気に嫌われるのが加速しました。

せっかくお仕事覚えたけど、もう辞めた方がいいかな?
噂とか何にも知らない外から来る人はとても優しくして頂けるのでうれしい反面、噂を知ると態度が変わって冷たくなるので悩んでいます。

明日バイト行って、辞めるって言うか悩みます。

No.2713282 18/09/20 09:40 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧