0歳〜2歳くらいの子育て中のパート

レス14  HIT数 1295 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/09/17 11:28(最終更新日時)

どのようなお仕事されてますか?
保育園が決まり次第、仕事を探すつもりでいます。
出産するまでは、とある飲食店で10年近く働いていました。現在は退職しているのですが、いつでも戻っておいでねと言われているし、実際小さいお子さんを預けて働いている方もいて、そんな人達もここは子どもが風邪を引いた時なんかに休ませてくれるから働きやすいと言っています。
店長がとても親切な人なので急なお休みが出た時は嫌な顔せず対応していますし、私や他のスタッフも仕方ないよね、代わりに頑張ろうとやってきましたが人の少ない店舗なので急な休みは勿論キツイです。
良い人ばかりで働きやすいし、戻ると言ったら喜んでくれそうな気もするのですが、長く働いてきて色々知ってるからこそ戻ったら迷惑をかける事も分かるし迷っています。
かといって、経験といえばその店で発注、店長業務を少しやっていたこと、接客、レジ、調理補助程度。
資格は車の運転ができるくらい。

ヤクルトレディのチラシを最近スーパーの入口で貰ってきましたが調べると色々と大変そうで。
楽な仕事はないことは分かっているのであまりワガママを言うつもりもありません。
仕事探しの参考までに教えて頂けたらなと、またうちの職場にそういうママさんいるよという方のレスでも有難いです。

No.2711364 18/09/16 22:32 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧