注目の話題
今よりも時給の良いパート

ネットショップについて

レス6  HIT数 736 あ+ あ-

匿名希望( cBL3re )
18/09/14 22:56(最終更新日時)

こんばんは。出来れば至急、コメントいただければと思います。
ネットショップの運営をしていますがこちらの設定ミスで送料別商品が購入時に送料0円で注文が通ってしまいました。ミスをした注文は1件です。
お客様にその旨をお伝え追加送料のお支払いかキャンセルかをお願いした所、そちらのミスだから悪いと思っているなら送料はそちらで負担して送るべきと言われました。
商品ページには一応、送料の金額は記載していましたが、注文が通ってしまった以上こちらで送料を負担して送るべきでしょうか?
こちらのミスですが、送料を負担するとかなり赤字になってしまう為、謝罪とキャンセルで済ませられればと思うのですが、、この考えは甘いでしょうか。
送料を負担すべきか、謝罪とキャンセルでお願いする場合はどのように伝えるべきかアドバイスをお願い致します(><)

No.2709830 18/09/13 23:35 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧